Toshi Photodiary

日本の四季を追いかける風景撮影記

MENU

ブログ開設に伴うご挨拶

こんばんは!

この度、ブログを開設するに至り、皆様にご挨拶と、少々の自己紹介をしたいと思います。

 

Twitterのリンクから飛んで下さった方は、お馴染みかと思いますがお付き合いくださいm(__)m

 

名前はToshi、風景写真が趣味で、時間がある時はカメラを片手に、車を走らせています。そのほか登山やスノボー、野球などが趣味です。好きな食べ物はメロン、いつか最高級の夕張メロンを、口いっぱいに頬張ることが夢です・・・)笑

 

天気関係の仕事に携わっており、最近はその知識を活かしながらフィールドに出て、自然が創り出す景色を見て撮ることがライフスタイルになりつつあります。

当ブログでは、主に撮影記を中心に、自らの撮った写真をアップしていきたいと思っています。

 

撮ることはもちろん、目的地までの道のりやその場で見たこと、感じたこと、気づいたことなどを自分なりの視点から綴ろうと思います。

簡単ではございますが、これにてブログ開設に伴うご挨拶とさせていただきます。

 

順次、2017年以降の撮影記を、記憶をもとに書いていこうと思うので、ご覧頂けければ幸いです。

 

Toshi Photodiary